SSブログ

楽しみな摂津盃 [その他]

園田競馬HPに摂津盃の見所が掲載されました。

今年から高知・福山との交流レースで定量戦になったようですが、昨年を知らない私にはあまり実感がありません。
去年まではハンデ戦やったみたいですね。

それはさておき兵庫勢の有力出走馬は・・・・・

ツルマルメジャー・・・・・おっ!
バンバンバンク・・・・・おおっ!
アルドラゴン・・・・・おおおぉーーーっ!!!

と、このあたりらしいです。
豪華やんかー。

これはぜひ見たい一戦ですね。

しかし、「記者がお伝えする今回の見所」の最後の一行、
「バンバンバンク」が「バンバンバンク”酢”」になっとるでー。
(13日20:30現在)

”酢”ってなに・・・・・

ま、こういう凡ミスが園田らしさやったりして味があるとこやけどね。(笑)
たぶんJRAではありえへん。

なんにせよ、摂津盃は楽しみっ”酢”。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大井・黒潮盃「酢」事件推理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。