SSブログ

大井・黒潮盃 [レース結果]

昨日、大井競馬場で行われたメインの黒潮盃。

兵庫2冠馬カラテチョップが健さん鞍上で出走してました。

地方馬ばかりとは言え、南関東の強豪相手にどんな競馬するか興味深々。

結果は見事3着で馬券になりました。
8人気やったのは南関東と兵庫のレベル考えたら妥当なんやろなと思います。

1・2着が抜けた後に外を飛んできたんで、勝負が決した後ではありましたが、意地と能力は見せてくれましたね。
余り詳しくはわかりませんが、今の大井は先行天国らしいので仕方ない側面もあるんかなと考えてます。

直線で戸崎圭騎手の落馬がありましたが、カラテチョップへの影響はあったんですかね、どうもネットライブ中継ではよくわかりません。

戸崎騎手なんともなければ良いんですが・・・

なにはともあれ、地元馬の外での活躍を見るのは嬉しいことっすね。
カラテチョップの今後の活躍に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。