SSブログ

8月12日・Photo その1 [Race Photo]

本日、前半分の画像です。

1Rから参加しようと思えば行けたんですが、暑さのゆえかダラダラしちまったので2Rからの参加です。

090812_01_2R_2Bunmeimizuki.jpg
2着 ブンメイミズキ 父ダンツシアトル 母フォーティサンデー 母の父フォーティナイナー

これはブンメイミズキにやられたなーと思って、この馬ばっかり追いかけてたら、
外から川原さん騎乗のアルマフディが一完歩づつ差をつめてハナ差しきり・・・・・
画面右側にチョロって顔だしてるのが勝ち馬です。
こういうパターンはどうしようもないですけど、これがもし重賞やったらと思うと・・・・・汗っ!

血統調べて気が付きましたが、この馬の母系祖母の父がサンデーサイレンス。
牝系ではもうそんなとこにサンデーが登場するんですねえ、時の流れは早いわ。

続いて3R。

090812_02_3R_HaginoBene.jpg
ハギノベーネ 父ブライアンズタイム 母ユキグニ 母の父 Caro

こちらも一気の差しでした。
人気薄でしたが、8人気だったので押さえてました。
オッズを見た時に2人気(最終的に3人気)だったマイグッドフェロー(2着)も買ってましたが、
ハギノベーネが伸びるついでに、11人気のキューンまできゅーんと伸びて3着に届いてしまいまして、
馬券は悔しい1・2・4着・・・・・ホンマ、シャレにもなりません。

3Rのおまけ。

090812_Sub01_3RFelteRay.jpg
フェルテレイ 父デザートキング 母ルハビー 母の父 Plugged Nickle

威圧感のある大流星にヤル気満々の目つき。
なにげに返しの画像整理してたら目に留まったんで、馬と今日の成績チェックしたら・・・・・

12着、つまりベッタ・・・・・
馬は顔やないです、はい。

残りは、また明日アップしまーす。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。