SSブログ

皆様にお詫び [その他]

えーと、さっき帰ってきました。

結局、最終までいて撮影はしてたんですが、馬券は・・・・・

2Rでチョロっと400円お遊びで買って、3Rで3連複5頭ボックス買ってたんで、
8R取ったといっても、数千円のほんっとにショボイ勝ちなんですが勝ち逃げました(恥)

その勝ちを元手に男は黙って10万馬券狙いせなあかんとこですよね。
しかも午前中に60万とかの大万馬券見てるわけやし。

いや、もう、ほんとに、めざせ10万とか言いながらお恥ずかしい限りです。
みなさま申し訳ありませんです。

暑いし考える気力もなくしてたしねぇ・・・・・
で、帰ってきてブログ確認したら追記文をタグに書いてそのまま投げてるし・・・・・

暑くて集中力なくすのも恐いねえ。
(と、言い訳しておきます)

画像の方はまた後ほど整理してからアップしますのでお待ちください。

いやぁー、ホンマに暑い一日やったわ。
(それしかないんかい)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。