SSブログ

乳製品・・・・・ [その他]

私、乳製品が苦手です。

牛乳はもちろん。
チーズ(特に粉チーズ・・・)、バター、ホワイトソースの類 etc

なんかナマっぽくて、ノドを通りません。
キンキンに冷えた牛乳なら入るかもしれませんが、ホットミルクは「オエっ」ってなります。
もう、体が拒否反応示してるんですね。
絞りたてとか、ナマ温かいのんそのまま飲むとかテレビでやってると、ほんと「気持ち悪い」と思ってしまいます。

でも、ピザは食べます。
美味しいです。
けっこう好きです。
なんかチーズっぽくないでしょ。(知り合いは10人が10人おかしいと言いますが・・・)
しかしドリアとグラタンは、かなりムリです。

あと、オーレやラテの類も飲みます。
コーヒーでわからんようになるでしょ。

加えて言うなら「お○○い星人」です。(爆)
ま、そんな事はどうでも良いんですが・・・・・

で、18日の園田競馬は、「先着2500名様に牛乳プレゼント」。

それはいらんわぁ・・・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

wogging

僕もチーズはご遠慮です。牛乳も同じ。でも確かにピザはいけます。
40代ですから年のせいかも(笑)
「先着2500名様」に牛乳プレゼントも、同感。
ちょっと・・・。No, thanks.

そういえば12~14日にイベントやりますね。

12日は西浦達雄さんLive。(誰か存じません(汗))
13日神農幸さん&山田雅人さんトークショー。(これは聞いてみた)
14日鹿谷弥生さんトークショー。(この前、来たばっかりじゃ・・・)

ちなみに大井競馬場は

14日ギャル曽根ライブステージ!
15日はるな愛トークライブ!

知名度から言うと、少し水をあけられた感じですね。まぁ首都圏と比べるのもなんですけど・・・。

来週は14日にホワイトルームで観戦予定をしてますが、お土産に牛乳だされたら、どうしましょ(汗)(苦笑)

by wogging (2009-08-08 22:34) 

sonodaya

woggingさん、こんばんは。

そうですか!
そうですよね。
ピザはいけますよね。
なんで、この感覚わからんかなーと思ってたんですよ。
チーズNGでピザOKの人に初めて出会ったんで嬉しいっす。

私は行けるなら12日なんですけど、西浦達雄さんLive・・・・・
同じく誰?って感じです。
西浦勝一なら知ってるんですが。
ヤエノムテキの初期主戦ジョッキーやけど、やっぱカツラギエースですかね(笑)

ホワイトルームでお茶の代わりに牛乳おいてあるかもしれませんよ(笑)
健闘をお祈りします。
by sonodaya (2009-08-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。