SSブログ

夕刊フジ杯 [その他]

VTRで見ました。

ふつーに強いですやん、イイデケンシン。(笑)

イイデケンシンが出ムチくれてハナで逃げ切り。
道中最後方にいたコパケンサンバとその前にいたヒストリーが2・3着で、
イイデケンシン追いかけたユーガットテーストとマイシスドリームはベベとベベ2・・・・・
さすがにこのあたりとはチカラが違うと言わんばかりですね。

しばらくぶりの勝利で良かったねーと思とったら、なんと全日本2歳優駿(G1)以来の勝ち星やったんですね。
久々の勝利とは思いましたがダート2歳チャンプ決定したレース以来やったとは・・・
実に1年8ヶ月ぶり。

もう園田に転厩してきて8ヶ月ぐらい、その間出走は3回。
内、1回は名古屋大賞典なので園田は2走です。
まぁ、いろいろと問題あって徐々に立て直してきてたんでしょうね。

今後とも園田を盛り上げてくれる馬としてがんばって欲しいです。
とりあえず、関係者の皆さんの努力が実った1勝だと思います。

おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。