SSブログ

お疲れぎみ・・・ [その他]

昨日、久しぶりに更新さぼりました。
m(__)m

別段忙しかったとかはないんですが、少々バテぎみです。
なにしてる訳でもないんやけど・・・

昨日の結果も仕事帰りに携帯でチェックしただけなんで、あんまり真剣に見てません。

イイデケンシン勝ってましたね。
ほんま、いつ以来の勝ち星?って感じで・・・
転入後初勝利ですよね。

昨日あたりはイイデケンシンにしてみたら、それなりに軽い相手なので勝ち負けやろなとは思ってましたが、全盛期の迫力は戻ってない感じだけに一抹の不安もありましたね。

今日晩あたり、ゆっくりVTR見ます。

2歳時とはいえ仮にもG1馬なんで、昨日の勝利をきっかけに園田を盛り上げてくれる1頭になってくれたらと願います。

アドマイヤコジーン路線でいきましょう。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。