SSブログ

申し込みました。 [一口出資馬]

2回目の中間状況を確認して申込ました。


明日は終日外出なので、今晩中に申し込みを済ませておきました。

申し込んだのは・・・

ヒッピーの19 (牝) 父:ハーツクライ
パープルセイルの19 (牝) 父:エピファネイア
ボシンシェの19 (牝) 父:キンシャサノキセキ
アイムユアーズIIの19 (牝) 父:Ribchester

抽優は、以前にも書いたとおりヒッピーの19にしています。
ミュージカルロマンスと悩みましたが、ミュージカルロマンスは抽選でもなかなか激しい争奪戦になりそうなので、可能性の高い方という感じですね。

あと、何言うても牝馬の方が安いですし。

申し込みが牝馬ばかりになってしまうので、抽優なら取れそうな気がするチアズメッセージの19 (牡・父ロードカナロア)にしようかとも一瞬思ったのですが、とある一口の先輩に「取れなければ運が無かったと思って、真剣に欲しい馬に行った方が良い」とアドバイスして頂いたのを思い出し、ヒッピーにした次第です。


注目していたアイムユアーズIIの19は大争奪戦になりましたね。
手頃な値段、矢作厩舎ならやはり・・・と、言う感じ。
申し込むには申し込みましたが、これはきっと取れないでしょう・・・残念。

残る2頭は、上手くいけば取れるかもしれませんが、予断を許さない感じですね。
この2頭は抽優なら取れると思いますが、一般なので。

昨年ならこの2頭のどちらかを確実に取りに行って「とりあえず一頭は確保したい」と考えたと思うのですが、最悪一頭も取れなかったとしても、間もなくデビューを迎える2歳もいますし、取れなかったらしゃーないと考えられるのが2年目の割り切りですね。

さて8月14日、どんな結果になるでしょうか・・・なんとか2頭ぐらい出資できますように。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。