SSブログ

3月1日 Photo [Race Photo]

少しですが、六甲盃の日の7R以降を。


7R 「C2 二組 4歳以上」

IMG_17397.jpgワイエムテイラー
 父 ワイルドラッシュ
 母 マイアタックレディ
 母の父 サマーサスピション

2代母のハセベルテックスは、自分が競馬を始めた頃の活躍馬だったのでとても懐かしいですね。





8R 「B1 4歳以上特別」

IMG_17462.jpgナンヨーファミユ
 父 ワイルドラッシュ
 母 フォトジェニー
 母の父 スペシャルウィーク

競馬場について、写真撮ったらポンポンと川原さんが2連勝。今月14日には59歳を迎えられるそうで、年齢の話をすると的場さんなんですが、川原さんの強靭さにも頭が下がりますね。



9R 「C2 一組 4歳以上」

IMG_17537.jpgゴールドサンダー
 父 キンシャサノキセキ
 母 ポーテンタイル
 母の父 Caerleon

8人気の伏兵ながら差し脚鋭く快勝。単勝5430円もつきました。この次の六甲盃でも後ろからいくノブタイザンに騎乗でしたから、ある程度差し届く馬場なのを確認できたレースだったかもしれませんね。



11R 「C1 4歳以上」

IMG_18116.jpgヘルデンレーベン
 父 ヴィクトワールピサ
 母 メイキアシー
 母の父 Sadler's Wells

田中学Jは火曜に園田歴代1位となる3561勝をあげ、水曜は5勝の固め勝ち。昨年の怪我で今年は少し出遅れましたが、目下リーディングの下原Jを上回る勝率・連対率で差を詰めてきましたね。今年もリーディング争いが激しくなりそうです。



以上、3月1日の勝ち馬でした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第55回 六甲盃競馬場の風景・270 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。