SSブログ

10年前の今日・・・ [雑談・雑感・ひとりごと]

どうやら新潟にいたらしい・・・・・



DSC04352.jpg家を片付けていて出てきた新潟競馬場の半券。

何気なしに、左下の日付を見ると・・・・・









DSC04352_02.jpgおぉっ!なんという偶然、7月22日になってる。

しかも2006年なのでちょうど10年前、
こりゃスゴい。

新潟の直千見に行ったときやわ。
たしかピンクカメオが走ってたハズ。




キャプチャ02.jpgと、いうことで調べてみると確かにピンクカメオが走っていて2着でした。

後に、メッチャ穴でNHKマイルカップを差し切る事になりますが、この時はG1勝ち馬になるとは思いもしませんでしたねぇ・・・・

ちなみにウオッカやダイワスカーレットの同期です。
さすがに10年前の成績表を眺めるとイロイロ思うところありますねぇ・・・・

勝ち馬はハロースピード・吉田隼人くんね。

・・・・・ん?


キャプチャ02a.jpg


川原さん乗ってたのか・・・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
10年前は気にもしてなかったけど、10年経って気付くとは、先のことは判らんもんやなぁ。

それにしてもスゴい偶然、これは今日のナイターは川原さん買えってことかもしれませんね。
でも仕事なんよなぁ・・・・残念。

幸運にも今日ナイター行かれる方は、ぜひ川原さんから。
これはサインと見て間違いないでしょう。

まぁ、外れても責任は取れませんがね・・・・・( '∇')フフフフ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

川原騎手の、(自称)二号さんとしてもビックリv(・∀・*)

きょうのナイターは、迷わず彼にぶちこみます[黒ハート]
by ルン (2016-07-22 13:35) 

sonodaya

> ルンさま

これは何かのサインでしょう。
大船に乗ったつもりで、安心してドーンといっちゃって下さい。

元金補償はいたしませんが・・・( ̄ー ̄)


by sonodaya (2016-07-22 13:48) 

紫けろ

なんとなく この日の他場の成績表見ていたら
小倉の最終の勝ち馬はハスフェルでしたw
川原騎手が園田で乗っていた記憶が~!!
by 紫けろ (2016-07-25 22:13) 

sonodaya

> 紫けろさま

いつもありがとうございます。
本当ですね、ハスフェル勝ってますね~。

しかも次走の平尾台特別(2006/08/20)では、川原さんが乗っていますね。
後にハスフェルで金盃を勝つ赤木さんも同レース8着にお名前が・・・。

六甲盃でドラゴンの2着やったこともありましたね。
久しぶりに写真を見てみようかなと思いました。^^

良いキッカケ、ありがとうございます。

by sonodaya (2016-07-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・256競馬場の風景・257 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。