SSブログ

競馬場の風景・246 [Image Photo]

なかなか夕日が美しかったので。


IMG_3855.jpg




今年のリーディングはもうこの人で確定ですね。

現在231勝で2位木村Jとは37勝差、今年の残り開催日が今日を含めて11日ですので、1日11レースとして残り約121レース、これで37勝するには勝率3割が必要、しかもあいて川原さんも勝ち星を積む訳で、そうなると一日5Rぐらい勝ち続けないといけない計算になりますもんね。

御三家の木村J、学Jの長期休養があったから・・・というのは失礼と言うものですね。

怪我なく乗り続けること。
失礼ながら数少ない自分より年長の騎手でありながら、その鉄人ぶりに頭が下がります。

今日、学Jの嬉しい近況も伝わってきましたし、来年のリーディング争いも楽しみです。



画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。