SSブログ

ちょっと阪神へ [Race Photo]

このところ少し忙しいんですが・・・・・



某関係のお仲間の方々とやっているPOGで、私が指名している馬が走ったので、チョロっとフィリーズレビューを生観戦に行きました。

しかし私の指名馬は惨敗・・・・・( ̄ω ̄;)
勝ったのはミルコ・デムーロ騎乗のクイーンズリングでした。


150315_QueensRing.jpg
クイーンズリング 父マンハッタンカフェ 母アクアリング 母の父 Anabaa



ルージュバックが出たと思ったら、この馬もマンハッタンカフェですね。

それにしても阪急杯といい今日といい、ミルコさんお見事でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。