SSブログ

競馬場の風景・239 [Image Photo]

どうやら本当に兵庫CSが予定されているようで・・・・・


Buchiko_san.jpg

鞍上あの人で、こんなアイドルホースが来たら・・・・・( ̄ー ̄;




ブチコ

父 キングカメハメハ
母 シラユキヒメ
母の父 サンデーサイレンス





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

COBRIDER

売上など、園田競馬場にとってはいいことなんですけどね、何万人集うか楽しみですが・・・・・・
それだけで終わっちゃうことがないよう、祈ります。
by COBRIDER (2015-03-18 11:47) 

ルン

いやあ・・・・・

願えば夢は叶うものですね!!!!!

5月6日は、嵐が来ようが槍が降ろうが参戦いたします!(^^)!
by ルン (2015-03-18 15:23) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。

例年以上に注目されるでしょうから、園田を知ってもらうキッカケになればいいですよね。
私が園田に行くようになってからでも、随分お客さんが減った気がしますので・・・・・


by sonodaya (2015-03-18 18:36) 

sonodaya

> ルンさま

今のところまだ誰も重賞勝ってないので初重賞とかなったらどうしましょ?
しかも園田で・・・・・^^;;;

初めてのPOGで神懸ってる展開になりそうですね。
うらやましいです~。



by sonodaya (2015-03-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。