SSブログ

競馬場の風景・237 [Image Photo]

明日行こうかなと・・・・・



IMG_79014.jpg


今日は祝日ですが、明日行きたいので仕事してます。

まー、こういう時に限って進まんもんですね・・・・・

けど明日は3歳も古馬もOP競走。

なんとかしたいと思います。







画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

馬大好き

sonodayaさん、こんばんは。

ステキな写真をありがとうございます。
もう、感謝 感激 って言葉以外ありません♪
ど~んと、トップ画像に・・・
いい笑顔ですよね!
で、小さくガッツポーズ。
sonodayaさんならではのカッコイイ画像
『ありがとう』の言葉
何千回伝えても足りそうにありません。

  うれしい~~~~~~~!!!
  たろうちゃん、1800勝おめでとうございます。
  sonodayaさん、ありがとうございました。

by 馬大好き (2015-02-12 21:00) 

sonodaya

> 馬大好きさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日はインディウムの写真もハルイチバンの写真もあってトップ画のネタは豊富だったんですが、やっぱり太郎ちゃんの1800勝と思い、コレにしました。

追って他の写真も記事にしようと思っていますので、また楽しんでいただけたら、私も嬉しいです。

楽しんで見ていただける方がいるから撮りに行ける、という部分もありますので、御礼を言うのはこちらの方です。

身に余るお言葉ありがとうございます。


by sonodaya (2015-02-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。