SSブログ

競馬場の風景・234 [Image Photo]

阪神にて。



DSC07660.jpg



有馬記念と東京大賞典。
中央と地方の年内最後のG1も終了。

例年なら、後は大晦日のジュニアカップのみという気分なんですが、今年は、今日はダイリンエンド、明日はエナエビスが登場で連日気になりますね。

本当は毎日弾丸したいところですが、阪神のように10分余りでコースに到着という訳にはいかない園田なので、参戦はジュニアカップのみです。(残念)

その分、トーコーヴィーナスとインディウムの初顔合わせや、リーディングジョッキーの行方など楽しんできたいと思ってます。

ジュニアカップの最後の直線、抜け出してくるのはどの馬か?
久々にワクワクしてます。




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

うわさのダイリンエンド、ネット観戦しましたが
たしかに大物の風格が漂いまくってますね!
それにしても、あのスタート。
今後の大きな課題ですねー( ̄□ ̄;)

by ルン (2014-12-29 22:46) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

ゲート難で出走を先送りした馬でしたから、気にして見ていましたが、やっぱり煩いところを見せていましたね。

レースそのものは相手関係もあり圧勝でしたし、まずは無事に一周回ってきたのでスタッフの方々も一安心じゃないでしょうか。

インディウムにダイリンエンドの田中範勢に、トーコー&吉行勢。
来年の3歳戦が益々楽しみです。^^


by sonodaya (2014-12-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。