SSブログ

11月19日 Photo [Race Photo]

9Rと11Rだけですが。



9R 「B1B2 3歳以上特別」

141119_09R_FinalScore.jpgファイナルスコアー(外・12号馬)
 父 Fusaichi Pegasus
 母 ファイナルディスティネーション
 母の父 O'Reilly

ようやく宮下騎手のトップゴールが撮れました。なんせ初勝利を現場にいながら撮り損ねた私なので、感慨も一入です。1人気・タオルチャンを見ながら進み、直線先に抜け出したターゲットを狙い済ました差し切り勝ち。鮮やかでした。



11R 「かりん賞 C1 3歳以上」

141119_10R_TaiseiHornet.jpgタイセイホーネット
 父 メイショウサムソン
 母 ハニーハント
 母の父 エンドスウィープ

2代母がホーネットピアスですので、母の半妹がトーコーヴィーナスになります。レースは2番手から直線入口で先頭に並びかけると、粘るミッドコサージュを競り落とし、差してきたエーブゴールドマンに2馬身差をつけて快勝でした。



それよりも、なによりも、9R・2着のタオルチャン。
なんか気になる馬名やわ・・・・・・・(; ̄ー ̄)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。