SSブログ

丹波焼特別 A2 3歳以上 [Race Photo]

強いです。



もちろんエビスさま。
今日は、唯一頭28秒台で走り抜けて、7馬身ブッチぎりでした。

141119_EnaEbisu01.jpg


ここ3走A2でオール2着のブードゥーロアや中央帰りのオリエンタルエッグなどもいたんですが、外枠から内に進路をとりながら先手を奪うと、4人気・ナムラバクサイを従えて余裕の逃げ。

先に手が動き出したのはナムラバクサイで、それでも3・4角まで馬なりで行くエビスさまについていましたが、直線に入ってエビスさまが追いだされると、「あっ!」と言う間に差は開き、結果は1、2、3、4、5、6、7馬身。

A2でこれだけのパフォーマンス見せられると、早くオープンでの走りが見たくなりますね。

で、ポイント見てみると・・・・・

このレースの前まででエナエビスのポイントは635pt。
今日勝ったから100pt加算で735pt。
A1は760pt以上やから・・・・・まだA2やん。(間違ってるかな?)

どうやら次の次のようです・・・・・( ̄ω ̄;)


141119_EnaEbisu02.jpgエナエビス
 父 ノボジャック
 母 シャトーモア
 母の父 ジョリーズヘイロー

田中範厩舎所属・牡3歳

通算成績 11戦 8-1-0-2





タグ:エナエビス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。