SSブログ

A1 3歳以上特別 [Race Photo]

141114_Haruichiban_Paddock.jpgこの仔が勝つと思たんですが・・・・・









「冬なのに春!」とか。

「この秋一番の冷え込みなのに春!」とか。

「金杯で乾杯」並みにベタなフレーズ考えてたんですがねぇ・・・・・


141114_AshinUlysses.jpg
エーシンユリシーズ 父サウスヴィグラス 母エイシンサンバレー 母の父エイシンワシントン


結果は、御贔屓のユリシーズが勝ちました。
今年の5月以来、半年ぶりの勝利はユリシーズにとって初の古馬オープン勝ちです。

ファインダーはハルイチバンを追いかけてて、急遽ユリシーズに振ったので、なんとも中途半端な写真になってしまいましたが、コレが一番マシやったもんで・・・・・

「その代わり・・・」と言うわけでもないんですが・・・・・


141114_Haruichiban.jpg
ハルイチバン 父スタチューオブリバティ 母ジーエスレインボー 母の父トーヨーレインボー


ハルイチバンの方は、結構数撮れてました。
ま、カメラはこっちを追いかけてたんで、ある意味「そらそうやろ・・・」なんですが。

今日はスタートがもう一つで、好位とるのに最初に少し脚使ってしまいましたかね。
それでも勝ったユリシーズにクビ差まで詰め寄るんやから、マトモに出てたら勝っていたかもしれません。
と言うか、勝ってたでしょう。

一番強い競馬をしたのはハルイチバンなんですが、残念ながら競馬的には「負けは負け」。
惜しくも勝ちを逃した分、金盃にぶつけて「金杯で乾杯」になればいいですね。



まだ言うか・・・・・( ̄ω ̄;)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。