SSブログ

6月6日 Photo [Race Photo]

準メインの3歳AB戦と最終だけですが。


9R 「 3歳AB 」

140506_GinLimeDesire.jpg
ジンライムデザイア 父タニノギムレット 母レインボーデザイア 母の父 Devil's Bag


中央4戦0-0-0-4ながら、園田転厩後4戦を1着・2着・1着・2着で、負けた相手がエイシンナカヤマとトーコーガイアという成績なら、当然のごとく1人気。

1230m戦を4人気・エイシンダイチが快調に飛ばし、あわやのレースも、ジンライムデザイアが直線に入りグイグイ脚を伸ばし、1馬身半差しきって快勝。

前走がダービー馬と半馬身の競馬だけに、順当勝ちでしょうか。



11R 「 B2 4歳以上特別 」

140506_EveningRush.jpg
イブニングラッシュ 父ワイルドラッシュ 母メローフルーツ 母の父 Halo


8人気ながら、雨馬場を味方につけスイスイと逃げ切ったイブニングラッシュ。
単勝は2730円つきました。

母・メローフルーツってのが懐かしくて、戦績見たら桜花賞4着でした。(勝ったのはオグリローマン)


チト個人的ですが・・・・・

140506_Laikipia.jpgライキピア
 父 メイショウボーラー
 母 ラッキーシーズ
 母の父 カコイーシーズ

昨夏以来10ヶ月ぶり、10人気で7着。

B2あたりからなら、また上位を賑わせてくれることでしょう。
ライキピアが帰ってきましたよ。^^



増えもせず、減りもせず・・・・・オモロない。
と、言うわけで、現在の馬体重 -3kg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

メローフルーツ懐かしいですよね^^
伊藤先生の秘蔵っ子として注目を集めていましたよね。
妹オレンジピールもいい馬でした。
母バッフドオレンジの妹がティファニーラス、こちらも名馬を沢山輩出しその血は繋がり続けています。
イブニングラッシュの激走は、血統で買っていれば取れたのかもしれませんね^m^

ジンライムデザイアは画面越しにもいい馬ですが、お写真凄くイイですね~!!
いつかダービー馬を逆転できる日がきてほしいです、学さん騎乗で。

ピアはようやく帰ってきてくれました^^
蒜山にお姉さんのビクトリアガーデンと共に放牧されているのは知っていたのですが、ビクトリアがとっくに帰ってきているのにピアは?いつ?と首を長くしていたので、今回の出馬表には喜びを隠し切れませんでした。
使っているうちにレース感覚も戻るでしょうし、元々期待されていた馬です、これから活躍してくれると思います!
お写真貼っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

by COBRIDER (2014-06-13 10:51) 

sonodaya

> COBRIDERさま

ヤマニンアリーナの母ですね。
直仔は期待されたほどではなかったですが、孫にはヤマニンシュクルとかも出てますね。
繁殖は長い目で見てあげたいですよね。

ジンライムデザイア、直線よく届いたと思います。
あの馬場で1230なら、前の競馬と思いましたが、AB混走のメンバーならチカラがちがいましたね。
楽しみな馬だと思います。^^


by sonodaya (2014-06-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。