SSブログ

噂のエナエビス [Race Photo]

メルマガで、あれだけ前フリされたら「行くしかないな」と思って準備してました。



チョット微妙やったんですが、ラッキーな事に午前中の用事が11時過ぎに終了。
3Rは12:20発走・・・・・余裕で弾丸できるやん。^^

と、いう事で噂のエナエビスのデビュー戦を見に行ってきました。


140219_EnaEbisu02.jpg


最終的には1.1倍になったものの、
ほぼ1.0倍に貼り付いて動かない単オッズが、前評判の高さを物語っていたでしょうか。

レースは、ダッシュきかせてハナへ。
抑えたまま3角回って、4角から直線入り口でチョット放して、後は持ったままで大差勝ち。
3歳C2のメンバーとはいえ既走馬が相手、自身はソエぎみで全然乗り込んでないという話、
それでいてこのレース内容なら「噂に違わぬ」というところでしょうか。


140219_EnaEbisu04.jpgエナエビス
 父 ノボジャック
 母 シャトーモア
 母の父 ジョリーズヘイロー

牡3歳・田中範厩舎






140219_EnaEbisu03.jpg父ノボジャックのラストランが、太さん騎乗で2004年の兵庫GT2着なのも「縁」かもしれませんね。
兵庫の馬ではミラノボヴィッチもノボジャック産駒です。

そして母の異父姉がサンエイサンキュー。
いろいろ思わせるエナエビスです。

走って欲しい馬です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。