SSブログ

(競馬場じゃないけど)競馬場の風景・191 [Image Photo]

馬のいる風景。



130731_FarmImage.jpg


日がな「ボォ~」っと眺めてたいなぁ。

と、ボソっと呟いたら・・・・・

「それは勘弁」という嫁の目が横に。。。



しかしながら、4日の短い旅程の中、

「2日は馬に使っていい」と言ってくれる嫁に感謝しないとですね。







画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

うちは、夫が「馬怖い」とか「興味ない」とか「儲からない」とか言うので、馬産地はおろか競馬場にすら一緒に行くのをためらいます。
浦河の親戚宅にも早く再訪したいのですが、行くなら私単独で仕事休んで泊りがけ、というカタチになること間違いないのでなかなか実現できず。

sonodayaさんの奥様はご理解のある方で本当に良かったですね^^
4日のうちの2日なんて、本当に心が広い奥様ですね!
あああああ私も行きたいなあ。
by COBRIDER (2013-08-02 11:57) 

sonodaya

> COBRIDERさま

「儲からない」は同じくですが・・・・・(笑)
ま、私の場合、儲けようと思ってないので、それで良しとしときましょうか。

ウチの奥さんは全く馬には興味ない人ですが、てきとーに写真撮って、てきとーに楽しんでるようでした。

ま、夫婦揃って馬バカだと、大変なことになりそうですから、いいバランスでしょうか。(笑)

でも、「ばんえい」はガッツリ楽しんだみたいです。




by sonodaya (2013-08-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。