SSブログ

(競馬場じゃないけど)競馬場の風景・192 [Image Photo]

黄金旅程。



Image_StayGold02.jpg


ステイゴールド

父 サンデーサイレンス
母 ゴールデンサッシュ
母の父 ディクタス


我々世代としては、母がサッカーボーイの全妹というのもテンション上がるポイントかと。。。

BIG RED FARM にて







画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

すっごくキレイな写真ですね。

「キンチャンの舟」 の活躍を機に、名前を見るたびにときめいてます♥

でも、毛色は全く違うんですね。


by ルン (2013-08-09 01:14) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。
芦毛馬は父・母いずれかが必ず芦毛なので、ゴールドシップの場合、父が黒鹿毛ですので母が芦毛ですね。

その母(ポイントフラッグ)は、父がメジロマックイーンなのでゴールドシップの芦毛はマックからの遺伝なんですね。

マックイーンの強さを生で見たファンとしては、そんなところもシップをご贔屓馬とする理由やったりです。

いやいや、長くやればやるほど競馬は楽しみが増えますねー。
ルンさまも、ぜひ長く続けてくださいね。

by sonodaya (2013-08-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。