SSブログ

競馬場の風景・177 [Image Photo]

みぞれまじりの冷たい雨でしたが・・・・・


130221_Image_Laikipia02.jpg


あんまり寒そうに見えんな・・・・・





ライキピア  父 メイショウボーラー 母 ラッキーシーズ 母の父 カコイーシーズ

ここ2走、5着・6着とシルバーコレクターらしからぬ走りですが、前走は出遅れ、前々走は重賞。
また安定感ある走りを期待しています。








画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

ライキピア君のお写真掲載ありがとうございますm(_ _)m
この一族ファンの私としては、彼には相当期待しているのですが、先日の出遅れは痛かったですね^^;
彼を軸にして「馬連」で買っていましたが撃沈しました。

またシルバーコレクターらしい走り(と言ったら語弊がありますかね?)を待っています。
いい馬なので、そこそこのクラスで頑張れると思うのですが。

今度はsonodayaさんに勝利写真を撮ってもらってね、ピア。
by COBRIDER (2013-02-25 11:48) 

sonodaya

> COBRIDERさん

こんばんは。
イメージ風の写真でライキピアちょっとしか写ってなくてすみません。

たぶんライキピアなら、じきに勝つシーンが撮れるような気はしてます。
2勝目、目指してがんばってくれますよ、きっと。(^^)

言うて、2着かもしれませんが・・・(笑)

by sonodaya (2013-02-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。