SSブログ

泣ける動画・・・・・ [雑談・雑感・ひとりごと]

今日は馬好きさん向けのネタです。





ノーザンホースパークさんのブログで紹介されていた動画です。

「感動する動画。」というタイトルで書かれていまして、
「涙腺のゆるい方はひとりの時に見てくださいね」との御案内。

「おー、そら見たろやないか」と。



・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)


わずか1分47秒の動画なんですが、キッチリ落とされました。
おっさんやけど、涙腺、けっこう弱いsonodayaです。

バドワイザーのCMのようですね。
クライスデールという品種がでてきます。
(バドワイザーのクライスデールチームは有名らしいっす)

サラブレッドもいいけど、これがまた・・・・・ヤバイです。


ノーザンホースパークで何回か見たけど写真どこいったかな?
とにかく馬好きの方には、たまらん動画なんじゃないでしょうか。

ノーザンホースパークさんのブログで紹介されてた動画は少し短いようですが、
バドワイザーの公式チャンネルにチョットだけ長いバージョンがあったのでそちらを。






ありがちでベタな展開・・・・・と、わかっててもアカンわ。

走る姿と眼やな。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ルン

オバチャンも涙腺弱いです ・゜・(ノД`)・゜・シクシクシクシクメソメソメソ


これを見たあと
(橋●調教師が南関へ行ったおり、もし、こんな感じでオオエライジンが走り寄って来たとしたら・・・・・・・)


想像しただけで、またまた泣けてきました
(/ _ ; )シクシクシクメソメソメソメソ・・・・



by ルン (2013-02-08 20:36) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。
感動していただけたなら、紹介したかいがありました。

最初見たとき泣けてしょうがなかったです。(笑)

特に1:00ぐらいで、クライスデールの1頭がチラっと見るとこ。
最初黒いのに顔上げると眼にキャッチが入って・・・・・たまりません。

もちろんラストも、たまらんのですけどね。

by sonodaya (2013-02-08 23:36) 

watase

もう号泣でした(T^T)
独身時代は主人だけでなく、私自身も厩務員をしてたので、いろいろな馬たちとの別れを思い出しました(;>_<;)
by watase (2013-02-09 23:42) 

sonodaya

> wataseさま

コメントありがとうございます。
遅ればせながらエーシンクリアー号の本年初戦、競馬場には行けなかったんですが、ネットで拝見いたしました。
ハナ差でも勝ちは勝ち、おめでとうございました。

さて、元厩務員さんでいらしたとのこと。
それではなおさら泣けたんじゃないかと思います。
本当に感動する動画でした。

バドワイザーさんありがとうって感じですね。(笑)
やっぱり馬はいい、そう思わせる動画です。

by sonodaya (2013-02-10 14:13) 

COBRIDER

ようやく、人気のなくなった会社で今拝見しました。
・・・・・・たまりませんね、もう途中から涙ぼろぼろです。

生産した仔と競馬場のパドックで再会した牧場長さんが、幼名と「ほーほー」って呼んだら駆け寄ってきた競走馬が居たという話を聞いたことがありますが、やはり馬は賢いですよね。
何年経っても忘れないでいてくれる・・・・・・私も、親戚の牧場で贔屓にしていた子(繁殖牝馬)が居て、毎度一週間くらいしか滞在しないのに私のことを覚えてくれていて、毎年一年ぶりなのに姿を見ると放牧地から飛んできてくれました。
その年に生まれた子馬のお尻を押して前に出し、私に紹介してくれる賢い馬でしたよ。

本当に、やっぱり馬はいい・・・・・・ですね。
素晴らしい動画ありがとうございました。
by COBRIDER (2013-02-12 18:13) 

sonodaya

> COBRIDERさん

いつもありがとうございます。

> ようやく、人気のなくなった会社で今拝見しました。

そうなんです。
周りに人がいると、エラい恥ずかしい事態になってしまいます。(笑)

「そうそう、馬ってそうやねん」と言いたくなる動画ですよね。


by sonodaya (2013-02-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。