SSブログ

ありがたく頂戴いたしました。 [雑談・雑感・ひとりごと]

少々、小林 (おばやし・・・映画・阪急電車ですっかり有名) 方面に行く用事があったので・・・・・


チョロっと寄り道です。


120826_hanshin_01.jpg
夏らしい空を眺めながら、スクーターを停めて・・・・・









120826_hanshin_02.jpg
連絡通路を抜けていった先には・・・・・









120826_hanshin_03.jpg
・・・・・やっぱり。 ( ̄ー ̄;)









120826_hanshin_04.jpg120826_hanshin_05.jpg120826_hanshin_06.jpg

秋の開催を待つ阪神競馬場であります。
今日は ” WINS阪神 ” ですが、暑いのと比較的早い時間だったのでコースサイドはほぼ無人でした。

自分にとっては生まれて初めて来た競馬場。
無人の馬場を見ると、ヤエノムテキのようなご贔屓さんから、オグリキャップなど数多の名馬が駆け抜けていく姿が思い出されたり。

やはり阪神はsonodayaにとって特別な競馬場のひとつであります。



で、何しに阪神いったかというと・・・・・(もうお分かりと思いますが。)

120826_hanshin_07.jpg

はい、「タダ券」ありがたく頂戴いたしました。

その分、馬券で貢献させていただこうかと思ってます。




で、「チェルシー舞花」さんて誰ね・・・・・( ̄ー ̄?)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。