SSブログ

ホクセツサンデー [兵庫県所属馬]

「ネタがない・・・」とばかりも言ってられんので。


ちょっとづつ、馬の写真でも貼っていこうかなと考えたり・・・・・

そんでもって、写真をチョロっとイジくってみたり・・・・・


HokusetsuSunday.jpg
ホクセツサンデー  父 スパイキュール  母 グレースワン  母の父 タマモクロス


ホクセツサンデーの父母がソラで打てたり・・・・・






でも、思いつきの企画なので、最初で最後かもしれんかったり・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

この暑さ&家庭的事情により、ちょっとご無沙汰しておりました。
で、このタイトルと写真を、たった今見つけたわけですが・・・・ヽ(*´∀`)ノ

9月7日が楽しみです~♥


PS
それにしても、「このシャドーロールさえ無ければ、もっと男前なのにっ」 と思うのは私だけでしょうか(-_-;)
by ルン (2012-07-18 23:04) 

sonodaya

>ルンさま

いつもありがとうございます。
あらら、シャドーロールはお嫌いですか?

私はシャドーロール好きですよ。
矯正具ですが、走りそうな感じがしてカッコイイと思っております。

ま、お察しのとおりナリタブライアンの影響なんですがね。(笑)
でも、素顔はもっと可愛いのでしょうねえ。


by sonodaya (2012-07-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。