SSブログ

競馬場の風景・138 ~ 道のり ~ [Image Photo]

たぶんデジカメ買ったころの写真です。


Image_Old.jpg




データの整理中に、なんとなく目に付きました。

最近、ここ行ってないな・・・・・





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

「静」を感じさせる、印象的なお写真ですね。
これはどこからお撮りになられたのでしょうか??
by COBRIDER (2012-06-20 14:28) 

sonodaya

> COBRIDERさん

猪名川の土手から少し3角方向に入ったあたりですね。

藪の中に獣道っぽい、人ひとりがやっと通れるぐらいの道がついてます。
そこから撮りましたが、今は藪がどうなっているやら・・・・・

今の時期だと防虫スプレーにムヒ等々、いろんな意味でフル装備が必要かもです。(笑)

by sonodaya (2012-06-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。