SSブログ

福山エースさん。 [その他]

馬のblogをやっていると、イロイロあるもんで・・・・・


先だって一通のメールが届きました。
差出人は「福山エース Hさま」。

こころあたりがないなーと思いつつも、競馬新聞のような気がするなと思って内容を確認すると・・・・・
(福山エースときたら、そら誰でも新聞ちゃうかと思いますわねぇ。)

やっぱり福山競馬の専門紙の様子。
園田以外の地方競馬では、大井ぐらいしか行ったことのない私には、勿論行ったことない競馬場。
それこそユーガットテーストが転出した競馬場ぐらいの認識しかないっすもんね。
そんな競馬場なので、勿論売ってる新聞の種類など知る由もなく・・・・・。

で、内容はと言うと、どうやら紙面に写真を使わせてもらえませんか?と言うお話。
「紙面て・・・、そんなとこに素人の撮った写真でエエの?」と思いつつも、ありがたくOKさせてもらいました。

10日に行われる西日本グランプリに出走するパーフェクトランの写真をお使いになるそうで、この記事の3枚目の写真でした。

福山じゃ新聞買いに行くもならんなーと思っていたら、1部いただけるとのこと。
で、刷り上がる前にPDFが出来た段階でPDFファイルもお送りくださるとの事。

そしたら、きましたきましたPDFファイル。
そこには、まぎれもなく見覚えのあるパーフェクトランと北野さんの写真が載っておりました。


120608_FukuyamaACE.jpg
発売前の紙面ですので、写真以外の部分は伏せさせていただきました、ご了承くださいませ。


しかも、「Photo:続・園田通信」の文字まで入れていただいて・・・・・あー、ありがたや。
こんなこと私レベルでは滅多にないだけに、却って恐縮いたしますです。

西日本グランプリにお出でになられます方、馬券作戦の折にはパーフェクトランと北野騎手をよろしくお願いします。
その時の予想のお供には、ぜひとも「福山エース」を!

・・・・・と、とりあえず宣伝させていただきましたー。(笑)

しかしカラー紙面とはスゴイなーと思った私です。
なんせ地方の新聞はキンキとニュースしか知らんもんで・・・・・



こういう事って結構嬉しいもんすね。
あーありがたや、ありがたや。 ( ̄人 ̄)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

おめでとうございます!!

福山エースさん、「パーフェクトラン」で検索されはってsonodayaさんのブログに到着されたのでしょうか。
いやはや、きっかけは何であれ、こんなに名誉なことってないですよね!
photo:続・園田通信
なんだか続・園田通信という新聞が園田にあるようなニュアンスですね^^

これは私も記念に買いに行きたいですなぁ、広島の友達に頼んでみますね。
それにしても本当にすごい!!
重ね重ねおめでとうございます!!!!!
by COBRIDER (2012-06-10 22:10) 

sonodaya

> COBRIDERさん

ありがとうございます。
こんなことはもうないと思うので、福山エースさんに送って頂く新聞は「サイン入り記念馬券」並みに大切にしまっておこうかなと思ってます。(笑)

いやー、私なんぞにとっては嬉しい事ですが、お恥ずかしい限りです。

by sonodaya (2012-06-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。