SSブログ

競馬場の風景・133 ~ グイっと ~ [Image Photo]

兵庫大賞典の後も引き続きバタバタしておりまして、コチラはまたしても沈黙状態なんですが、5日に撮った写真を少しづつ貼っていければと思っとります。


Image0507_02.jpg

カラーもさることながら、個人的にB/W結構好きです。




あ、のじぎく賞の頃には多分復帰できるかと。







画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

良いお写真ですね~^^
モノクロだからこその静と動がハッキリ伝わって、物凄い臨場感があります。
思わず息を飲みました!
by COBRIDER (2012-05-08 10:18) 

sonodaya

> COBRIDERさん

こんばんは。
いつもいつも過分なお言葉恐縮です。
ありがとうございます。

先ほどそちらのblogにコメント残してきましたので、こちらの方は今日はお礼だけ申し述べさせていだきます。


by sonodaya (2012-05-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。