SSブログ

追悼・ロングマリーン [その他]

2012年2月16日午前9時55分、疝痛のため永眠。


110815_Settsu_10.jpg120216_LongMarine03.jpg
120216_LongMarine02.jpg
090924_Sub02_ImageLongMarine.jpg120216_LongMarine01.jpg
Image_LongMarine.jpg
TurnAttention.jpg110407_Kiku13_Pad_tsuika.jpg
120216_LongMarine06.jpg
120216_LongMarine04.jpg120216_LongMarine05.jpg
120216_LongMarine07.jpg

ロングマリーン(せん22)
父 ダイナガリバー
母 ロングワカクサ
母の父 シャトーゲイ


おつかれさま、ありがとう・・・・・ロングマリーン。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

もう22歳だったんですね・・・。
実は、マコちゃんよりはずーっと若いと思いこんでいたので
今、あらためてショックを受けております。


シッポ飾りの写真、大好きでした・・・。


ありがとう、さようなら
by ルン (2012-02-18 08:29) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

むしろマコーリーの方が、年齢の割りに元気やなってところもあるんですが、寂しくなりますね。

一仕事終えてゴール前をカッポカッポと帰っていく姿を何回みたことか。
ゆっくりと休んで欲しいですね。


by sonodaya (2012-02-18 18:01) 

COBRIDER

改めてお写真拝見していると目頭が熱くなってきます。
シャトーゲイの肌にダイナガリバーという配合にも時代を感じますね。

本当にありがとう、そしておつかれさまロングマリーン。
天国でも沢山の名馬を誘導してください。
by COBRIDER (2012-02-20 11:00) 

sonodaya

> COBRIDERさん

BMSシャトーゲイといえば、やはり「風か、光か、タマモクロス」でしょうか。(笑)
そう言えば、タマモクロスもロングマリーンのようなグレーっぽいごま塩のような芦毛でした。

シャトーゲイは栗毛なので、2頭の毛色には関係ないんですが、そんなことを懐かしく思い出しました。


by sonodaya (2012-02-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。