SSブログ

無敗の3連勝で戴冠 [レース結果]

第40回 園田ジュニアカップが行われました。

勝ったのは・・・・・


111231_SJC_PoisonBlack.jpg
ポアゾンブラック 父マイネルラヴ 母サンライトチーフ 母の父チーフベアハート

約1ヶ月前の11月22日にデビューしたポアゾンブラックが逃げて重賞初制覇。
将来を見据えて好位からの競馬をしたかったようですが、現状チカラが違ったようです。
パドックでの馬体も目立っていましたし、順当勝ちでした。

2着メイレディは通算5回目の2着、安定感はあるものの、もどかしいところでしょうか。

2人気に推されたケンスターハーバーは5着、3人気のハイパールミノスタは8着に終わりました。

このレースの詳細は年明けにでも・・・・・ゴールドトロフィーの記事もまだやしねぇ。


111231_11R_MantenMax.jpgちなみに本年ラストレースは中田騎手騎乗のマンテンマックスが1人気に応えて快勝しました。

マンテンマックス
 父 ティンバーカントリー
 母 イシノカリヨン
 母の父 サンデーサイレンス

年の瀬、最後のレースを若手が勝つと来年飛躍してほしいと思うよねえ。


さて、2011年も、あと2時間ほどになりました。
本年もグダグダなお話と独りよがりな馬写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。

新しい年もよろしくお願いいたします。

では皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。