SSブログ

乗り替わりになりました。 [雑談・雑感・ひとりごと]

朝の記事で「落馬事故の騎手さんどうかな?」と書いたんですが・・・・・


今日・明日の出馬表見ると、北野さんと、平岩くんが、すべて乗り替わりになりました。
松政さんは、落馬事故の次のレースに騎乗していたので、大事無いのはわかっていたんですが。

心配していた他の方の状況は、今朝のスポーツ紙によると・・・

下原騎手は病院へ行かなかったらしいので大丈夫そうですね。
で、北野さん、平岩くんは診察の結果、

北野騎手・・・肺気胸
平岩騎手・・・右膝膝蓋骨骨折

の診断だそうです。
命に別状はないそうですが、やはり事故は見たくないですね。


これにより、気になっていたキューティガビーは坂本さんに乗り替わりとなりました。
坂本さんの腕は全く心配してないですが、テン乗りだけが少々気にはなるかなって感じでしょうか。

久々に、北野さんの重賞見ることができるかも?と考えていましたが、仕方ありません。
残念ではありますが、坂本さんには北野さんの分もがんばって、一発決めてもらいたいと思ってます。

北野騎手・平岩騎手の一日も早いご快癒を願っております。



あ、事故とは関係ないんですが、学さんも今日は乗ってるようで、そちらもなによりです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。