SSブログ

競馬場の風景・106 ~ 一度は・・・ ~ [Image Photo]

園田で写真撮ってる皆さんは、大抵1回は撮ってるんちゃうかな・・・・・


Image_Trust.jpg

Data : Canon EOS7D EF 100-400mm F4.5-5.6 IS L USM (400mm / equiv.640mm) 1/1250 f5.6 ISO125(調整前データ)





メジャーな風景やもんね。


私も一度と言わず、何度も撮ってます・・・・・













画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

あたたか~い、良いお写真ですね。

私も、何度となく撮りましたよ^^
でもフィルム時代だったので、主に「交換まであと数枚」とかハンパに余った時に、でしたが。
今だったら、もっといい写真が撮れそうな気がします。

警備員さんが鼻面を撫でる様子がとってもイイです。
暫し、見とれてしまう一枚でした。
by COBRIDER (2011-10-05 10:25) 

sonodaya

COBRIDERさん、おはようございます。

やはり皆さん撮ってますよね。
このシーンに出くわすとついついパドックそっちのけになってしまうこともシバシバです。(笑)


by sonodaya (2011-10-06 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。