SSブログ

Count Down 2000 feat.M-Kitano Vol.9 [その他]

騎乗停止も明けて、今日から復帰です。


実効4日間の騎乗停止も明けて、本日水曜から北野さんが復帰されます。
現在の状況を確認しておくと・・・・・通算1994勝・残り6勝から再開です。

では、水曜・木曜の騎乗馬を。


10日(水)

1R 三組 2歳 リバーユウヤ
2R C3 3歳上 マリアダンス
4R C3 3歳上 牝馬限定 アイシアッテルカイ
10R 「闘う零細企業」出版記念特別 A2 3歳上 ケイビイテルマ

騎乗停止明け最初の騎乗が、騎乗停止原因のリバーユウヤとはまた・・・・・。
前走は、ああいう結果になってしまったんですが、むしろ今日この馬で勝って一気に振り払ってしまいたいものです。
あの時のファーストトライで失格とはいえ、3番手で入線した馬ですし、いけそうですやん。
あ、グドラックハーバーも出てるし・・・・・。

4Rの牝馬限定戦もメンバー唯一の降級で、最内やけどエエとこいかれへんかなと思ってます。

と言うことで、今日は4鞍です。


11日(木)

5R C2 3歳上 オヒメサン
6R C2 3歳上 特別 シングンエンジェル
9R B2 3歳上 特別 リライアブル
11R C1 3歳上 ゴールドカード

5R・オヒメサンはいつも期待してるけど、ファンとしての期待やからなぁ・・・・・
9R・リライアブルは悪くなさそうに思うけど、出戻りのミッキーハンターがアッサリいきそうだけに。

明日も4鞍でチト強力な相手もいそうですが、走ってみんとわからんし、がんばっていただきましょう。



昨日のMRO金賞、ホクセツサンデー敗れましたね。
どっかで外へ出したかったかなぁ・・・・・ナムラダイキチが蓋になってもうて。

相手がJRA500万勝ちと東海ダービー馬じゃ、直線外に切り替えて差せるほど甘ないわなぁ。
まぁ、スムーズに出せてても厳しかったような気もしますが・・・・・。

とにかく夏場に長距離輸送してまで使ったんやから、秋へ向けて無事に過ごしてくれることを願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。