SSブログ

競馬場の風景・96 ~ 場内夏色・其の六 ~ [Image Photo]

どこかノスタルジックな最終レース。


Image_1Corner.jpg

Data : Canon EOS7D EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS USM (200mm / equiv.320mm) 1/1250 f7.1 ISO400(調整前データ)





泣いても、笑っても、これが最後という独特の空気感がなんとも・・・・・。

朝から買って、最終前でトントンか負けかで味わいが変わります。










画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tn55

はじめまして
園田競馬が好きで記事を見さしてもらってます
写真も綺麗で見ごたえがあります。
いきなりで申し訳ないのですが
チャーミーハヅキって馬の写真はありませんか?
どんな馬か見てみたいです
いきなり、馴れ馴れしくて、すいません

by tn55 (2011-08-22 23:05) 

sonodaya

tn55さん、はじめまして。

過分なお言葉、ありがとうございます。
チャーミーハヅキですが、少し調べました。
JRAの所属馬ですね。

昨年の9/29、本年の6/30、8/3と、JRA交流で3度園田へ来ているようなのですが、いずれも私が競馬場へ行った日の前後でして、チャーミーハヅキ号の画像はありませんでした。

ご期待に沿えず、申し訳ありません。
思いつくままに、ダラダラと書いているブログですが、今後ともよろしくお願いします。


by sonodaya (2011-08-23 07:45) 

tn55

調べていただきありがとうございます
またブログ見さしてもらいます
こちらこそ今後よろしくお願いします

by tn55 (2011-08-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。