SSブログ

メモリアル勝利備忘録 [その他]

油断していました・・・・・。


一昨日の終了時点で100勝のメモリアル勝利まで後2つとなっていた大柿くん。
昨日の7・8Rを連勝し、一気に100勝に到達しました。

昨日は行かれへんかったし・・・・・(◎_◎;)

撮りたいと思っていましたが、今週一気に決めるとは思ってなかったです。
油断してました・・・それって大柿くんに失礼な限りですね。

ほんと、ごめんなさい。

一昨日のファーストトライはある程度勝つかもと思ってたんですが、昨日の7Rプチパニックには参りました。
8人気でしたか・・・・・

是非に区切りの勝利を撮りたかったのですが申し訳ない限り。
次は初重賞撮らせてくださいませ。 m(_ _)m



改めて昨日終了時点での、次の区切りまで残り20勝以下のみなさん。


平岩JK 200勝まで、残り8
寺地JK 300勝まで、残り11 (門別で期間限定騎乗中)
北野JK 2000勝まで、残り18
中越JK 1700勝まで、残り18
渡瀬JK 300勝まで、残り20


北野さん、いよいよ20勝切ってきましたね。
楽しみです。



以下、次の区切りがメモリアルな騎手のみなさん。


三野JK 2000勝まで、残り81
板野JK 500勝まで、残り25
吉村JK 500勝まで、残り32


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユク

こんにちは。一気に100勝いってしまいましたね。私たち家族も油断していました(涙) まぁそんなもんですかね。 
by ユク (2011-06-18 13:38) 

sonodaya

ユクさん、こんばんは。

通算100勝達成、おめでとうございます。
今年に入って少し足踏みもあったので、喜びもひとしおだったのではないでしょうか。
なまじあと1勝で生みの苦しみを味わうよりも、勢いにのっての達成でよかったのかもしれませんね。

記念の瞬間を撮りたいと思っていましたが、撮れませんでした。
それだけは、本当に申し訳なく思います。

次は200勝、300勝と積み重ねていけますように、応援しております。
本当におめでとうございました。

by sonodaya (2011-06-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。