SSブログ

radiko からメールが帰ってきました。 [雑談・雑感・ひとりごと]

時間が経過したら元に戻ったradikoですが・・・・・


どういう訳か解決してしまったので、前後してしまうんですがradikoからお返事をいただきました。
それによると・・・・・

◎一部のエリアにおいて、正しくエリア判定が行われていないという現象を確認しています。

◎現在、解消作業を行っております。

◎もう1~2日待ってね。

みたいな内容でございました。



「なんで聴かれへんのじゃ、こらぁ」とヤカる気がある訳もないし、もう直ってしまってるので、かえって恐縮ですわ。

ま、エリア判定の詳しい仕組みは知る由もないですが、radikoはなんらかの理由で聴かれへん事もあるよ~ぐらいに思っておくのがいいようで。

試験放送始まったころから、何十年かぶりにAMラジオを聴くようになったけど、そんなにトラブルあった訳じゃないし、新しいラジオの聴取形態としては優れた方法かなと。

テレビと違ってラジオにはラジオにしかない魅力があるのを思い出させてもらったし。
最近はテレビよりラジオの方を断然利用しているsonodayaであります。



そんなこんなで、radikoから対応中のお知らせメールが来たことを報告しておきますね。

一度ネタにした手前、経過はちゃんと書いとかなアカンかなあと思ったので。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。