SSブログ

radiko 直りました・・・・・ [雑談・雑感・ひとりごと]

なんにもしてないんですが・・・・・


少し外出して、飯食って、パソコン立ち上げてradiko確認したら「エリア:HYOGO JAPAN」に戻ってました。

radikoに問い合わせメール出していましたが、返事があった訳でもなく・・・・・

なんの加減やったんやろ・・・・・謎です。


と言うことで、解決しました。

さっぱり原因がわかりませんが、とりあえずご報告まで。


written by sonodaya  m(_ _)m オサワガセシマシタ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とっぷぼん

こんばんわ。
たぶん↓の
https://radiko.jp/out/
>ネットワーク環境によってはエリア内でも聴取できない場合
>もありますのであらかじめご了承ください。
じゃないですかね。

プロバイダさんが、パソコンに割り当てたipアドレスが、一時的に兵庫県外だったかと思われます。
by とっぷぼん (2011-05-24 21:48) 

sonodaya

とっぷぼんさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
さすがのレスポンスにいつもながら感謝です。

エリア絡みでいろいろ調べてみたら、VPN使うとか、ポートフォワードでトンネリングとか出てくるので、ご教授いただいたとおりのようですね。

詳しいことはチンプンカンプンなんですが、とりあえず直ったから、まぁいいかと・・・・・(笑)
お恥ずかしい限りです。


by sonodaya (2011-05-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。