SSブログ

先日の書き忘れ [雑談・雑感・ひとりごと]

先日書いた「いろいろ」でひとつ忘れてました。


sonodaya的にはこんな大事なネタ忘れるなんて!って感じですが、そういうヌケサクなところは昔からなので、最早諦めております。

で、書き忘れたネタはコレ。


◎マイエンブレム復帰

10Rの1600万下1400mダート戦で昨年の8月8日以来の復帰。
鞍上は豊で密かな期待なれど、怪我明けだけにどうかというところだったでしょうか。

しかしながら、内で控えて直線外へだしてブッ放したら、馬券対象圏内へアタマ足りない惜しい内容の4着。
使いこんでくると、テンションが上がってくるようなところのある馬と思うので長休明けでフレッシュな今のうちがいいのかもしれませんね。

今回は様子見でしたが、次は本気で馬券になることを期待。
本心では勝ってほしいんやけどね。

中央デビュー馬とはいえ、園田で9戦を走り、六甲盃も制した馬だけに本当にがんばってほしい。
次走は「がんばれ馬券」買わなあかんね。




ね、園田的に忘れたらあかんネタやったでしょ。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。