SSブログ

行ってきました。 [その他]

ゴールデンジョッキーカップに行ってきました。

110222_GJC01_Opening.jpg

堪能させていただきました。
追々、アップします。


ある意味、園田最大のお祭りやね~(^^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

ゴールデンジョッキーズシリーズと言えばもう、道夫ファンにとっちゃぁ最大のお祭りでしたからね!昔から。
今もスタージョッキーの駆け引きを楽しめる、素晴らしい企画だと思います。
詳細アップされるのを楽しみにしています!!!!!

んで、お写真拝見して思ったのですが。
観客席にもう一人「的場さん」居てはりません??
by COBRIDER (2011-02-23 09:13) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

観客の「的場文男さん」は、私の前で「的場文男さん」に変身されました。
ま、冬なのでモコモコしておられましたが・・・・・

いろんなファンが園田に来てくださるのも、この競走の魅力ゆえだと思っております。

ずっと続けて欲しい、楽しい企画です。

by sonodaya (2011-02-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。