SSブログ

来週の競馬 [雑談・雑感・ひとりごと]

来週は4日間開催です。


とりあえず9日(水)は重賞・園田ユースカップ。
現在3歳勢の先頭を走るオオエライジンが出走でなかなか楽しみです。

しかし竹之上アナのブログによると、翌10日のメインA1A2混合戦に久々ベストタイザンの登録があるようです。
しかも兵庫ダービー馬・ハイパーフォルテと世代交代を狙うコスモハレルヤも出走予定らしい。

これは正直、重賞よりA1A2混合戦が見たいと思ってしまうsonodayaであります。

とりあえずユースカップの日は午後から参加にして、翌日は弾丸でけへんかなと今から企んでいる私やったりします。
目論みどおり行けるように、明日からがんばろ。

竹之上アナも仰ってますが、こんな魅力的なレースを祝日開催に組まないってのもね。
祝日開催の金曜日(実はsonodayaの誕生日やったりしますが。)のメインはB1らしいです。

結局走るのは馬やから、どんな馬が出走するかは不確定要素ではあるんやけど、BクラスよりAクラスや重賞の方が魅力あるメンバーが揃ってくれる可能性は絶対に高い訳で、それがクラス分けの基本的な理念でもある訳で。
それを考えると相変わらず勿体無いコンテンツの使い方するなと思う次第。

少しでも売り上げあげたいと思ってるハズなんやけどなぁ???


うーん、しかしついこないだもこんなネタで書いた気がするな・・・・・なんやったけか?

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

あ、「難波場外<毎週水・木>発売記念」か。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。