SSブログ

ハリボテエレジー [その他]

今日さっそく頂いてきました。(笑)


101203_Haribote_01.jpg
101203_Haribote_02.jpg

「今、競馬場に行くと、まさかのハリボテエレジーフィギュアがもらえる!!」

ということでなので・・・・・行ってきました。
今日から19日まで開催競馬場で各日先着1000名さまにプレゼントらしいです。

阪神なので御近所やしスクーターで楽々競馬場まで到着。
家出てから帰宅までわずか55分の早ワザでした。

今日と明日は嫁が旅行でして、朝、伊丹空港まで送っていって帰ってきてsonodayaはそのまま阪神へ。
明日でもよかったんやけど、明日はJCDで阪神は人が多そうなんでね。

101203_Haribote_03.jpg

完全にネタですが、デスクサイドに飾ってみたりして。
アホらしくも、なかなかのご愛嬌です。

101203_Haribote_04.jpg

中山・阪神・小倉で19日までくれるので、「アホらしいけど欲しいな」って方はいってみらしては?
JAPAN WORLD CUP 2 のサイトの右下の「競馬場へ行こう」をクリックすると詳細がでます。
(ケータイでクーポン表示したりしないといけないので行かれる方は必ずJWC2サイトをご参照ください。)

JRAでも、あの手この手で必死なんやなぁと思ってしまいますわ。



しかしまあ、わざわざカメラ出してきて、こまごま何枚も写真撮ったsonodayaも大概ですね。(笑)

σ( ̄∇ ̄;)  by sonodaya

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

さすがですm(_ _)m
私もあのゲーム(?)にはめっぽうハマってしまったクチ、このフィギュアは魅力ですねぇ~^^

sonodayaさんのお写真の撮り方も大変良いです!!

JRAもホンマに芸が細かいですなぁ・・・・・・
by COBRIDER (2010-12-06 15:15) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

写真では載せていませんが、実はハリボテの中が秀逸なんですよ。

ぜひ、お手にとってご確認くださいませ。(笑)


by sonodaya (2010-12-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。