SSブログ

格の違いとは、こういうことか。 [レース結果]

第50回 姫山菊花賞が行われました。

勝ったのは・・・・・



101013_MaruyoPhoenix.jpg
マルヨフェニックス(笠松) 父エイシンサンディ 母ビューティーエミ 母の父ビーインボナンザ


まぁ、なんというか、+20kgも4ヶ月ぶりも全く関係ありませんでした・・・・・

兵庫勢の主力であるバンバンバンクやマルサンチーフが後方に沈んでゆく中を、ただ一頭別次元の競馬をして7馬身差の圧勝で決めてしまいました。

毎回、園田では敵役ですが、兵庫ファン馴染みの馬となってきているのも事実。
次走はJBCの予定ですから、地方代表としてがんばってほしいものです。


他の勝ち馬はまた後日。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Extra-Low

こんばんは。
バンバンバンク、沈んでしまいましたか。

マルヨフェニックスはまだまだ地方トップホースですね★
東京盃も南部杯も地方勢は気を吐いていますので、
JBCでもガンガン上位を占めてもらいたいですね♪♪♪
by Extra-Low (2010-10-13 20:41) 

sonodaya

Extra-Lowさん、こんばんは。

バンバンバンクは8着に敗れました。
ホントにマルヨフェニックスの強さには脱帽です。

大井の2騎は、ミハタマイオアシスは残念ながら出遅れて万事休すでしたが、グランドマルクが最後いい脚で伸びて4着でした。

条件馬がこれだけ走るのですから、やはり大井はレベルが高いですね。
仰るとおり、JBCでは地方馬にがんばってほしいものです。


by sonodaya (2010-10-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出遅れました。Count Down 2000 feat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。