SSブログ

こんな日もある・・・・・ [その他]

今日行くか、明日行くか・・・・・

今日ならバンバンバンクとオヒメサン、明日ならキンショールビーなどが出走予定。

悩んだ末に「やっぱオープンかな、バンク出るし・・・」という感じで、カメラ準備してスクーターに乗ったら5分もせんうちにパラパラっと雨・・・・・

洗濯物が干したままだったので、強烈に後ろ髪引かれながらも泣く泣くUターン・・・・・
家に戻ると時間的にオープンには間に合わないので、今日の園田は断念しました。

ところが戻ってみると、ほとんど降ってなかったりするんですねえ、これが。

ほんだら競馬の方は、バンクが学さんとのコンビではダービー以来となる勝利を飾るわ、オヒメサンは大外一気に差しきるわでご贔屓馬が大活躍・・・・・sonodayaは大後悔。

仕方がないと諦めて、大人しく仕事して夕方に買い物へ。
店に入って買い物終えて出てくると、ここで雨・・・・・ええ、もちろん濡れて帰りましたとも。



ホントにトコトン裏目な一日でした ε=( ̄。 ̄;A

あぁ、バンクは撮りたかった・・・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

おやおや・・・・・・
てっきり、今日は行かれていらっしゃるものかと思っていました^^
バンバンバンクもそうなんですが、オヒメサンの脚は凄かったですよねぇ、sonodayaさんエエお写真撮らはったやろか^^なーんて思っていたんですよ。

ちょっとツイていない一日でしたね。
たまにはこんな日もあるさ、ドンマイドンマイです。
(バンク&学さんの勝利ショットはまたきっと機会がありますよ♪)
by COBRIDER (2010-09-16 10:37) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

すみません。
学さんとバンクを撮りそこねました。

やっぱり学さんと相性悪いんですかねー?(^^;
ま、メゲずに通いますです。

バンクはともかく、意外にプリンセスカップあたりで重賞が・・・・・(^^)b

by sonodaya (2010-09-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。