SSブログ

1000回 [お知らせ]

この記事がsonodayaにとって、なんと1000回目の投稿となりました。

続・園田通信としては539回目の投稿です。

もう、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、「続・園田通信」には前身の「園田通信」の時代がありまして、そちらで461回記事を書いていたので通算1000回という訳です。

世間のブロガーさんから見れば、なんてことない数字かもしれませんが、元来面倒臭がりの私からみれば驚愕の数字です。

園田初心者の頃に書き始めて早や1年半と思うものの、いやいやまだたったの1年半と思う気持ちもあります。
我ながら「くだらんことばっかり書いて・・・」と思いますが、それで許されるのがブログの良さです。

とか言いながら結構下調べしたりもするんですよ。
それがまた楽しかったり・・・(^_^)

ま、詰まるところ園田通信は「趣味の競馬の独り言」みたいなもんなんですね。

しかしながら、なんだかんだいいながらも、ここまで書いてこれたのはお読みくださっている皆様と、例えようもなく魅力的な馬達のお陰です。

お読み頂いている事やコメントのひとつひとつがホントに嬉しくもあり、このブログを続ける原動力にもなっています。
本当にありがとうございます。


100727_ThankYou.jpg

この瞳を見ると「馬はいいな」と思いますね。故にやめれない(笑)
これからも思いつくまま、気の向くまま、下手な写真と文章で綴っていきたいと思います。

そんな園田通信ですが、よろしければ今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

m(_ _)m   by sonodaya
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

遅ればせながら、1000回!!おめでとうございます!!!!!

何かを続けるというのは、簡単そうに見えて実は大変ですよね。
継続は力なりという言葉の通りだと思います。
私ももとは「物書き」を目指していた身、昔昔のHPでは毎日叙情的な一ページを更新するのが日課でしたが、500回ぐらいで止まってしまったかな・・・・・・

sonodayaさんの視点や、お写真、本当に色々と共感できることがあり、また園田への、馬へのストレートな「ホンマにお好きやねんな」とひしひし感じられる愛情たっぷりの文面、大好きです。
これからも1読者として更新を楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!!
千葉からいつも応援しています^ー^/
by COBRIDER (2010-08-04 12:51) 

sonodaya

>私ももとは「物書き」を目指していた身・・・・・

えぇっ、ビックリしました。
そんな背景をお持ちの方がご覧になると、文が稚拙に写ることでしょう。
ひゃー、お恥ずかしい・・・・・

ただ、「馬はホンマに好きです」。(^^)
その一念だけでここまでやってきたみたいなもんです。
そんなブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのは本当に有難いことです。

ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

by sonodaya (2010-08-04 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。