SSブログ

やはり今日は・・・ [モバイル]

ここのところ写真ばかりで手抜きなsonodayaです。


今日は久々(?)、祝日開催ですね。

私は前に書いたように京都に行っていますので、園田の方はお休みです。

リーディング表彰式があるので、行きたいのはヤマヤマなのですが、先約がありましたので今日は仕方ありません。

学さんのサイン貰ういいチャンスやったんですけどねぇ・・・・・ちゃうか(笑)

シェヴァルフォルテも見たかったんやけどなあ。
(これは結構ホンキ)


そんな感じで今週も1回は行きたいのですが、現在のところ予定は未定です。
水曜あたり健さんの復帰にあわせて行ければ・・・などと思案中。

ま、私の予定と出走馬と相談しながらボチボチ考えますです。

今週も宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。