SSブログ

四半期リーディングの行方。 [その他]

昨日は木村騎手の写真を貼りましたが・・・・・

ここんとこずーっと健さんの指定席だった四半期リーディング。


その健さんは5月20日を最後に腰痛のため騎乗していません。
今年のリーディングジョッキートップの座も、ついに今日川原さんが94勝で並ぶところまできました。
学さんも92勝と僅差で続いています。(今日のアルドラゴンも余裕勝ちでしたね)


と、言うことは4~6月の四半期リーディング第1シリーズの方はすでに健さんが首位から陥落しているということで、
健さん31勝に対して、川原さんが44勝、学さんが43勝とこちらも川原vs学の壮絶な争いとなっております。


徐々に初夏らしくなってきて連日熱い戦いが続く姫路開催ですが、四半期リーディングを争う二人にも大注目です。


sonodaya的にもリーディング表彰式は7月なので、その頃には帰阪してるはず。
いやぁ、これは久々に楽しみです。


ところで、根本的なこと聞きますが、
今期も四半期リーディング表彰しますよね兵庫県競馬組合さん?


お願いしますよ、こんだけ楽しみにしてるんやから・・・・・m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

リーディング表彰式、当然の様に行って下さると良いんですが。
こういうセレモニーを楽しみにしているのは、ファンも勿論ですが関係者もだと思いますし・・・・・・
私はsonodayaさんの撮っていらっしゃる「あの人」の表彰式でのお写真を楽しみにしています^^
ってか、川原さ~ん、譲って~!!(え?!他力本願??)

西脇所属の学さんなので、姫路は「地の利」?、残り少なくなりましたがフェアプレーで固め勝ちしてほしいものです。

by COBRIDER (2010-06-21 16:56) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

いつ表彰式するか?とか日程がまだ全然わからないんですが、
今のところ行く気満々です。(笑)

その時に「あの人」が表彰台に立ってるといいですね。
私としては川原さんのお立ち台の写真は結構撮ってるんですが、「あの人」のお立ち台をあまり撮れていないので「せひ!あの人に・・・」と思っております。

兵庫ダービーも撮れんかったですしね。
楽しみにしております。(^^)

by sonodaya (2010-06-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。