SSブログ

いきなり中央初勝利 [JRA]

土曜日の阪神最終3歳500万下ダート1400m戦・・・・・

アートオブビーンが中央移籍後初出走でした。

私は土曜から用事があってテレビ観戦も今日まで書くこともできなかったんですが、
アートオブビーンの方は11人気の低評価をはね返して見事勝利し移籍後初出走で中央初勝利を飾りました。

単勝が5360円もついて、2・3着に4人気・1人気を連れてきて3連単が27万馬券・・・・・
しかも我が地元阪神での出走・・・・・

こんな時に700kmの彼方とは・・・・・ツイてない(T T)

でもアートオブビーンの中央初勝利は嬉しい限りです。


当然、初勝利の写真が撮れる訳もないので、園田での勇姿を。

100621_ArtOfBean.jpg
アートオブビーン 父アグネスデジタル 母ギザニア 母の父 Nijinsky

関係者のみなさま。中央初勝利おめでとうございます。



でも、アートオブビーンの背に北野さんがいないのは、仕方ない事やけど少し寂しいですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nagatoshi

僕も土曜は仕事でして、勝利の瞬間も見れず、馬券的にも…涙(>_<)でしたが、
そんな事を離れて、SONODAYAさんの事が頭に浮かびました(*^^)v
アートオブビーンの中央勝利、おめでとうございます。
未勝利戦のものとはいえ、次の日の同じダートの1400メートルとのタイムからは
2秒も早い時計でしたし、51キロだったとはいえ、1000万クラスからの降級馬が二頭いたなかでの勝利は、価値がありましたよね。
夏の扉が開いてくれたかんじです!
こちらにもどられて、存分に夏の園田を満喫してきださいね。
また、写真のアップも首を長くしてお待ちしております。(笑)

by nagatoshi (2010-06-21 22:32) 

sonodaya

nagatoshiさん、こんにちは。

アートオブビーン=sonodayaですか?
なんともお恥ずかしい限りです。(^^;

でもほんと喜ばしいですよね。
園田の3歳牝馬ではNo.1娘が転厩して惨敗続きじゃ寂しいですもん。

写真の方は、お待ちいただくような大そうなモンではないんですが、
そう言っていただけると非常に励みになります。

実は、私自身が撮影の再開を一番楽しみにしているかもしれませんね。

ありがとうございます。

by sonodaya (2010-06-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。