SSブログ

行きたいね。 [雑談・雑感・ひとりごと]

明後日の木曜日・・・・・

姫路8Rのオープン戦にアルドラゴン登場ですね。

しかも健さんが腰痛で休んでるので、鞍上は学さん。
アルドラゴン&学さんコンビはそうそう見れるもんじゃないので撮りに行きたいけど、
700kmの彼方ではなすすべもなく・・・・・(T T)

馬柱見てみると、アルドラゴンが兵庫にやってきてから健さんが乗らないのは今回が初めてなんですね。
撮れないのは残念やけど、ネット観戦でひとりワクワクしながら見たいと思います。



しかし2ヶ月も馬撮ってなかったら、もともとないウデがさらに無くなってまう気が・・・・・
馬って意外に速いからねぇ。

帰ったらリハビリに励まねば。(笑)


by sonodaya  (^^;

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

アルドラゴンに学さん♪
絶対に観られないコンビだと思っていただけに、出馬表にビックリです。
どんなレースをしてくれるのでしょう。
本当に物凄くこの「距離」がじれったいですねー^^;

写真、確かに暫く撮っていないと鈍ってしまいますよね(sonodayaさんなら大丈夫と思いますよー)。
私もリハビリに週末通いたいんですけど、家庭があるとなかなかそういうワケにもいきませんわ~。

by COBRIDER (2010-06-16 14:04) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

見たいですよね。
栃木に来てなかったら撮りにいって、COBRAさんに差し上げるとこですのに・・・・・

ダービーでの学さんの表彰式も撮れず、申し訳ない限りです。
その分帰ったら取り返したいですね。

ハードなリハビリを行わなければ・・・と、都合のよい理屈を思い描く今日この頃です。

お互いになかなか撮れませんが「いつか」という希望は捨てずに持っていたいものですね。
がんばりましょう。 (^^;

by sonodaya (2010-06-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。