SSブログ

今日はダービー [その他]

さてさて今日は第11回兵庫ダービーが行われます。

フィオーレの背に健さんがいないですけど、板野さんなら大丈夫と思ってます。

どちらかと言うと今回はフィオーレ以外の馬が成長してきて差が詰まってきてる雰囲気なので、ジョッキー云々よりそっちの見極めができた人の勝ちみたいな感じちゃいますやろか。

sonodaya的には菊水賞2着のホワイトランナーと兵庫CSでフィオーレにかなりせまったハイパーフォルテが強力なんかなぁとありきたりの予想をしてます。

心情馬券ではオキナワノペガサスから買ってみたいとこですが、前走タガノフライトに完敗しちゃったんでどこまで巻き返せるかなぁって感じですが応援はしたいですね。

万馬券の友からは昨日「タガノ、タガノ、タガノで3連単タガノボックス」というメールがきていたことを書き加えておきます。(^^)


さて、sonodayaは明日から4日間関西に戻ります。
どうせやったらもう少し予定が早かったらフィオーレ撮れたんやけど・・・・・

さらに今月一杯で栃木での仕事を終える予定ですが、こちらを引き払うのが7月2日の予定。
それってフレンドリーカップの次の日やん・・・・・( ̄▽ ̄;)!

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

COBRIDER

兵庫ダービー、楽しみですね^^
こっちの新聞にはロクな情報が出ていなかったので、実家の母に「スポーツ新聞買っといて!」と頼んでおきました。
やっぱり、フィオーレが強いですかねぇ~。
惨敗はありえないと解っていながら、鞍上抜きにしてもハイパーフォルテの存在が面白くて本命にしました。
あと、オキナワノペガサスの逃げ粘りにも期待して、ワイドでちょこちょこ買いましたよ^ー^
万友さんの「タガノタガノタガノ」馬券には爆笑してしまいました、いや、でもナイとも言えないし、これで決まったらそれこそ配当は・・・・・・!!

いやはや、発送時刻が楽しみです。

sonodayaさんにとってはフィオーレを撮れなくて残念な今日の栃木になってしまいましたが、これも先日のJRAダービーと同じくして「栃木で観たダービー」としてインプットされますね。

明日から関西へ少し帰られるとのこと、どうぞお気をつけて^^
開催の無い間の帰省なのが残念ですね。
どうせならファングやサトパラ辺りに関西遠征してもらいたいですね?!
by COBRIDER (2010-06-03 10:51) 

COBRIDER

興奮醒めやらぬ、ってところです^ー^/
学さん、最高の騎乗でした。
これでダービー3勝目♪

3連単は高配当、sonodayaさんはどうでしたか?

by COBRIDER (2010-06-03 16:16) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

仕事から帰ってきて、とりあえずダービー見てから、まったり長久温泉でした~。

距離延びたんが良かったんでしょうか、ハイパーフォルテの完勝でしたね。
学さん最高の騎乗でした。
おめでとうございます。

3連単は10万馬券・・・・・買える馬券でしたね(T T)

by sonodaya (2010-06-03 21:15) 

aco

お久しぶりです。
sonodayaさん、ダービーは関東のほうにいらっしゃったんですね。
残念…
アタシは、今度こそ~!と思ってたハイパーフォルテが完勝してめちゃくちゃ感動してしまいました。
フィオーレハーバーも大好きですけど、いつか逆転を…逆転するなら距離の長いダービー?!って思っていたんで。
あ、日本ダービー行ったんですけれど、園田ぶりにザッハーちゃんに会えましたー( ・∀・)
しかも勝ってくれて感動でした。
明日、またタイガーファングが東京で出るし、園田卒業生たちにまた頑張ってもらいたいです☆
by aco (2010-06-04 23:19) 

sonodaya

acoさん、こんにちは。

日本ダービーは栃木でテレビ観戦してました。
ダービーはフジ系列で見たんですけど、ダービーで終わっちゃったので、とちぎテレビ(こちらで言うならKBSかサンテレビって感じ?)で続き見てたらザッハーマインが勝利して、ひとりで盛り上っていました。(笑)

今日のタイガーファングは残念でしたが、園田経験馬達の活躍を見るのは嬉しいですね。
みんなみんな、がんばって欲しいと思ってます。

(^^)/~~ガンバレー


by sonodaya (2010-06-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。